5匹の怪獣と戦うヘビー級の母

11才9才7才5才1才とのドタバタや日常を、子育て日記w

台風11号

台風に縁がない北海道で育った私にとって、この、警報とか警戒とか、何メートルがどうとか、いまいちすごさがわからなくって、結局、もうちょっとわかりやすくならないんだろうかっと常々思っております。


我が家の台風娘三女よっちは、次女しぇと長女りーたんが仲良く遊んでるところに行っては、自分のルールを押し付けて、けんかして、末っ子ふぅが、機嫌よく歩いていると、抱きしめて、倒し、私が一人の時間を楽しんでいれば、頼んでいないのに、「今日は暑いから」と首にタオルまいて、軽く首を絞め、、パパがテレビを見ていれば、ジャングルジムがわりによじ登り、、、明日から、どうなるのかな、、、

×

非ログインユーザーとして返信する