5匹の怪獣と戦うヘビー級の母

11才9才7才5才1才とのドタバタや日常を、子育て日記w

こいつ、、、

私の髪の毛が一本だけ、顔にかかってた。

三女よっちが、抜けた毛が顔にかかってるのだと思い、

よっち「ママちょっとまって。髪の毛」

私「い・いたい、、、」

よっち「ちょっと待って。動かないで」

私「い・いたい。その毛、違う」

よっち「しっ!動かない」

私「だから。痛いって。それ抜けてない毛」

よっち「しっ!静かにって言ってるでしょ。よっちに、任せて!」

私「いたいって。」

よっち「あれ?んーーーーーあれ?」

私「い!いたいって!んね?ほら。まだ生えてる毛だから」

よっち「大丈夫!よっちに任せて!よっちがやるから!安心して!」

私「いたいんだって!!!」

よっち「しっ!静かに。動かない。」

よっち「あっ。もう、ほら」

よっち「んーーーーーー!!!!!!!」

よっち「あっ!よっちやーーーめた。」


ってもぉ(*`Д´)ノ!!!伸びきって、にょろにょろになってるし(ノ-_-)ノ~┻━┻


まっっっっっったく(#`皿´)もぉ!!(# ゜Д゜)

×

非ログインユーザーとして返信する