5匹の怪獣と戦うヘビー級の母

11才9才7才5才1才とのドタバタや日常を、子育て日記w

!!祝!!


プール教室の進級テスト3人同時に合格!!


うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(^◇^)わぉわぉわぉぉわぉわぉ(^◇^)


プール教室では、まだ私のあほがばれてないので、できる限りの上品な気品あふれる優しいおとなしい母を演じているのに、あまりにも嬉しくて4人でお祝いのダンスw
我に返って、何事もなく、写真撮って、スキップしたい気持ちを抑えつつ軽やかに歩み、(・∀・)ニヤニヤを必死で抑えてのカメみたいな表情で教室をあとにしました。
何よりもお祝いしたいのが

長女りーたんwやっとこれから水泳らしい練習の始まりです。
小さい子に紛れて、頭一つ出ていたりーたん。やっと同じ年の子(少量)もいるクラスになりました!

次女しぇは、なかなか抜け出せなかったレベルから脱出。
やる気を失っていたのですが、ちょっと回復!

三女よっち。ハイペースでレベル上げてきてます。
ただ浮かぶことに、喜びを感じ
ただ潜ることに、喜びを感じてただけなのに、テストだけは合格してくるよっち。
おそろしや~~~

×

非ログインユーザーとして返信する