5匹の怪獣と戦うヘビー級の母

11才9才7才5才1才とのドタバタや日常を、子育て日記w

水木しげるロード

鳥取県の水木しげるロード行ってきました!
商店街が、1つのテーマパークのような、とっても楽しかったですw


楽しく撮影していたら

突然現れた砂かけばばぁ

次女しぇ消えました(笑)

姪っ子の後ろに隠れてます(笑)
年下なのに、薄情者(笑)


でも、大人も怖いくらい、動きが、プロなんです!しかも、ぐいぐいきますw


そして、こちらの存在感が無さすぎる

サラリーマン山田くん!

いつの間にか、現れて、、、誰も気付かず(笑)



んで、このお菓子!

絶対かわなにゃだめなやつです!


もう一度。もう一度行きたい!
いや。絶対いく!

×

非ログインユーザーとして返信する