5匹の怪獣と戦うヘビー級の母

11才9才7才5才1才とのドタバタや日常を、子育て日記w

プール教室の参観日

小学校のプールで5日間足つかないところで、遊びつづけた、三女よっちは、劇的な進化で、息継ぎ以外顔あげることなく、立ち上がることもなく、45分間、壁を蹴り、壁を蹴り壁を蹴って水中移動(笑)

コーチがブクブク.。o○の練習させたくても、顔をあげるのが一瞬過ぎて、目も会わず、説明もできず、苦笑い。

あきらめて、バタバタの練習させてました。浮き輪も必要ない事に気が付き、水中移動しながら、浮き輪をはずし、さらに自由を得たよっち。初めて体験できた暴れん坊な男の子との距離を一定に保ち、水中で監視(笑)

近づいてきたら、そーっと後退。

自由な三女。



×

非ログインユーザーとして返信する