5匹の怪獣と戦うヘビー級の母

11才9才7才5才1才とのドタバタや日常を、子育て日記w

久々の家

夏休みに入ったら、家片付けよう!

と思って2週間。

夏休みの宿題は、前半にすべて終わらせて、後半は遊びまくる!

と考えて2週間。

夏休みこそは、自分だけの時間をつくる!

といつのまにか2週間。

夏休みには、ゆっくりしよう!

と怒涛に2週間。

夏休みになったら、一つ一つ丁寧に子供たちにいろんなことを教えよう!

とハードな2週間。

とりあえず。反省。

明日から、計画たてての行動にしますw


ららぽーとに入ってるラウンドワンを覗いたら、こんなものがありましたw

私が、リクエストした訳じゃないんですよ(笑)

やらせではありません!


長女りーたん

さすが、夢の国の住人。


次女しぇ

やっぱり無難な人。


三女よっち

これは、よっちのために作ったんですか?(笑)



そんなお姉ちゃんたちをもつ、末っ子

×

非ログインユーザーとして返信する