5匹の怪獣と戦うヘビー級の母

11才9才7才5才1才とのドタバタや日常を、子育て日記w

キッザニア甲子園

日曜日に子供会の遠足で、キッザニア甲子園へ!

去年そして今回で、2度目w

去年とは、状況変わって、女子6人グループで動いたので、娘たちには良い刺激になり、やったこと無いことにも、上二人は勢いでやることができました。


りーたんは、大使館w

どんなところかさっぱりわからないのに、やる!!!今回の設定はロシアらしく、出てくる頃には、「ママ、私キャビア輸入したから、キャビア買って帰ろうか!」買えませんw


しぇは、助産師さん

赤ちゃん好きのしぇには、もってこいのアクティビティ~

出てくる頃には、「家帰ったらふぅちゃんお風呂いれてあげよ♪」結構です!

何をしなくても、楽しんでる、三女よっちw


しぇは、滑舌悪いのに、ラジオ局にもチャレンジして、ラジオ何て聞いたことないのにw

そして、母こんなときに気が付く。あら?た行話せるようになってるw嬉しいw



そして、今回デビューの三女よっち、最後の最後まで、勇気が出ず、それでもなんとか、ソフトクリームで釣って、最後に一個だけできましたw



非日常なことが、この子達の栄養になり、その輝きが、母の栄誉になるw


家に帰ってから、パパに言いたくて言いたくて、パパの奪い合いで、大変でしたw

×

非ログインユーザーとして返信する