5匹の怪獣と戦うヘビー級の母

11才9才7才5才1才とのドタバタや日常を、子育て日記w

末っ子ふぅのお決まり

『あっ!どゅーう』って言われると、受け取らなければいけません。


ふぅは、「あっ!これ、どーぞ!」っていってるつもりなんです。


知らずに断ったら、投げつけられます。


階段は、『 あーちょ!あーちょ!』って言いながら降りなければいけません。


ふぅは、「よいしょ!よいしょ!」っていってるつもりなんです。


間違って違うこといったら、降りずに立ち止まって、冷ややかな眼差しで見られます。


『ん!』って言われると、持ってるものをわたさなければいけません。


ふぅは、「ちょうだい!」っていってるつもりなんです。


わたさないと、全力で体当たりしてきます。



なかなか楽しくなってきましたw

×

非ログインユーザーとして返信する