5匹の怪獣と戦うヘビー級の母

11才9才7才5才1才とのドタバタや日常を、子育て日記w

初ラミネート

百均でラミネートのビニール売ってるの知ってました?14枚も入って108円!Σ( ̄□ ̄;)

今までの金額はなんだったんだ(;゜∇゜)

ってことで、だったら、子供たちの絵もラミネートしてあげよっかなw

っていったら、絵が大好きな上二人が書きました

だからって、ラミネートしてから思う。

どこに張ろ。まぁそれは、後日考えることにして、

ホントの目的は、

これを作りたかったんです(*´ω`*)

朝目覚めたときに、思い付いたんです!

テンションあげるために、色んな種類のシール買って、スッゴク喜んでくれて、母もウホウホwシメシメですw

私も、いいこと考えたp(^-^)q


そして、娘たちの勉強にもなる!!


今日は、いい夢みれるw

×

非ログインユーザーとして返信する