5匹の怪獣と戦うヘビー級の母

11才9才7才5才1才とのドタバタや日常を、子育て日記w

今年初のすいか

西友で900円だったので、即購入w
夏ですね~

長女りーたんと次女しぇが喜んでお手伝いしてくれました(^◇^)

でも、なかなかの大きさなんです。なので、転がしてみたり、順番に持ってみたり、揉めてみたり(笑)
家に着くころには、いつの間にかりーたんの同級生の男の子が持ってきてくれてて

優しい男の子は大歓迎ってことで、突然始まった「すいかパーティー」

長女リーたんは、帽子もとる余裕もなく(笑)


水分多かったので、最後はストーロー渡してみたのですが、みんなストローに種がつまり。そんなことも大爆笑w
子供が増えれば増えるほど、笑い声も多くて、小さくたって、意味も分からず大爆笑してるこの時間が、たまらなく面白かったw




×

非ログインユーザーとして返信する