5匹の怪獣と戦うヘビー級の母

11才9才7才5才1才とのドタバタや日常を、子育て日記w

パパは歓迎会



今晩は、パパがいない・・・


ってことは。どうしようかな・・・兄も帰っちゃったしなぁ・・・



ん~~~
カラオケにGO~(^◇^)
前から次女しぇに行きたいと言われてたので

次女しぇは、大のカラオケ好き・・・マイク放しません。
どんな知らない歌も、刺さりこんできます。
知らない歌が続きすぎると、「そろそろ、かえろっか」って言います。

三女よっちは、映像に時々、目を覆うんです。なんでだろう。

末っ子ふーは、とりあえず真似してマイク持ってみたけど、いまいち・・・
タンバリン持ってみたけど、いまいち・・・
リモコンいじってみたけど、いまいち・・・
ってことで、椅子を移動してみたり、みんなのジュース一つずつ味見してみたり、踊ってる横にいって、踊ってみたり、結構楽しんでました。


長女りーたんは、歌ってる間に、映像に吸い込まれちゃうんです。


カラオケの後は・・・・


ん~~
これもリクエストで、ラーメン

×

非ログインユーザーとして返信する