5匹の怪獣と戦うヘビー級の母

11才9才7才5才1才とのドタバタや日常を、子育て日記w

兄(次男)がきた

今日は、昼から上三人が通ってるプール教室へ
スペシャルゲスト~ふみちゃん(私の兄)
毎回サプライズで登場なのに、今回は、、、普通に登場・・・いや、ドタバタしながらの、がちゃがちゃ登場(笑)
上三人がプール教室の体操中に、いるっていう。雑すぎる登場w 


娘たちは、ふみちゃん大好き!!
心底愛しちゃってるのに、感情だせぬままのプールスタート(笑)


いつもは、嬉しすぎて声が出ないとか、抱きつくとか、なるのですが、、、んねw


そして、ようやくプール終わった、娘たちは、愛情爆発で、たった3時間の滞在(1時間プール)で、ふみちゃんは疲労感たっぷりで帰っていきました~。最後の5分なんてフリーズしてました。

とおっ!!








×

非ログインユーザーとして返信する