5匹の怪獣と戦うヘビー級の母

11才9才7才5才1才とのドタバタや日常を、子育て日記w

金曜の放課後は・・・

長女のりーたんの宿題終わらせたら、お友達誘って、時間の許すまで遊び続ける!!


やっぱり明日が休みっていい♪
そして、夜はお菓子食べながら、ジュース飲みながら金曜ロードショー)^o^(


全然話変わるんだけど、
長女りーたんが、「まま~ビデオ3にして!」ってDVD見るために言ったのに
次女しぇが、「まま~りーたんが、ビデオ3にして!ってぇ~」って
三女よっちが、「まま~りーたんが、右京さんにして!て言ってるよ」って
話変わってるし(ー_ー)!!
(相棒)右京さんには、りーたんはなれないし~~って相棒ファンの母は思いました。


そんな今日の癒しの一枚ww

入るよねぇぇぇ~~
たまらんよねぇぇぇ~~

×

非ログインユーザーとして返信する