5匹の怪獣と戦うヘビー級の母

11才9才7才5才1才とのドタバタや日常を、子育て日記w

幼稚園の保育参加

今日は次女しぇの保育参加!保育参観ではありません。あくまでも、、、『参加』
我が家が通う幼稚園は、参観は、年に1回?2回?あるぐらい。
月1ペースで参加
それがまた、、、、楽しいんですよ。

水鉄砲(的は手作り)

お魚すくい(おもちゃ)

絵具遊び


次女しぇいい顔してるでしょ?


他にも、シャボン玉や、ボーリング、ボール投げ、ボールプール!
先輩お母さんたちや、役員さん、先生たちが見守る中全力で遊べる子供たちって、表情が違いますよね!
何よりうれしいのが、ちびたちも一緒に遊ばせれる♪
着替えを持参で、末っ子はおむつ姿でウロウロww


そして、最後はバザーを楽しんで、至れり尽くせりのイベントでした!

×

非ログインユーザーとして返信する