5匹の怪獣と戦うヘビー級の母

11才9才7才5才1才とのドタバタや日常を、子育て日記w

ドッヂボール

友人にプレゼントにスライドショーを制作。なぜかテレビで見れるように変換しても、見れないくて、色んなやり方しても、できないことにイライラしてる私の横で、

上3人のドッヂボールがはじまった。


ルールが、タオルケットに隠れてる間は当っても、申告制で当たったことにはならないらしい(笑)


りーたんvsしぇとよっち


りーたん『行くよーーー!!!』

ドン

しぇ『当たってませーん』

よっち『当たってませーん』



りーたん『行くよーーー!!!』

ドン

しぇ『当たってませーん』

よっち『当たってませーん』



りーたん『行くよーーー!!!』

ドン

しぇ『当たってませーん』

よっち『当たってませーん』



何が楽しいんだ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する